すわとのトレラン&ランニング

40代 日々あがいています

走り始めてまだまだ、ですが。

こんばんは。

がむしゃらにいろんないいなと感じた練習方法を取り入れているすわとです。

 

コロナは本当にやっかいですね。

咳がずっとずっと残ってる。

そろそろ治ってもいきと思うんだけど。

一応走る時にはあまり支障がなさそうだけど走った後とか走る前とかに咳が出ると困る。でも、やっぱりゆっくり走ってはしっていても咳が出るなあ。

そんな感じなんですけど、ぼちぼちと練習を始めています。

先日、ペース走(一定のペースで走る)を約3㎞しました。残りの500mだけ上げる。

でも、全然ペースが上がらない。ダッシュができなくなってる。何とかダッシュが出来る走りがしたい。そのために練習でスキップしてみたり、 ももあげしたりしています。何とかダッシュできるようになりたい。