すわとのトレラン&ランニング

40代 日々あがいています

約30mほどのインターバル走 15本で。

こんにちは。
すわとです。

最近走るスピードがないなあと思い、インターバルをしてみることにしました。

すると足が全く動きません。気持ちは速く進んでいるのに進みませんでした。

たった30mほどで休憩1分入れて15本だったんですけど、2日経っても尻の痛みや足のだるさが取れません。

先日は転がって来た野球ボールを捕ろうとしたら足がもつれそうになりました。

やっぱりいろんな練習をしないとダメですね。おっさんになってきたからこそ、いろんな体の動かし方が必要ですね。

どのスポーツも体のバランスが大事だと思うので、意識して、日頃やってない動きをできるようにしたいです。